BLOG

ブログ

  • 会社イベント
合説に参加させていただきました🏫✨

1月15日月曜日に山口大学 吉田キャンパスさん、

1月23日には九州産業大学さんの合同企業説明会に参加させていただきました!

 

学生さんとの距離が近く、少し緊張しましたが

いつも以上に身近な感じでお話できたのではないかと思っております😊

 

いよいよ2025年卒の就職活動が始まりますね!

みなさん・・・・もう準備万端でしょうか?

私たちもみなさんにお会いするためにいろいろな準備を行っており、

毎日奮闘しております!😤✨

今後も積極的にイベントに参加していくつもりなので

よろしくお願いします!

YouTubeやSNSでも学生のみなさんへ情報を発信しておりますので

ぜひぜひチェックしてくださいね💕

 

次は2月8日(木)の山口大学 常盤キャンパスさんの合同企業説明会に参加する予定です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりま~す🤗🎶

 

今年はもう既に早期選考会を実施しております!

少しでも「この会社おもしろそうだな~」「話だけ聞こうかな🤔💭」等ありましたら

ぜひエントリーしてみてください!

エントリーお待ちしております!

エントリーはこちら↓↓↓(画像をクリック)

 

 

みなさんに会えるのをお待ちしておりま~す💕

 

 

↓↓↓↓↓↓(画像をクリック!)

 

OTHER NEWSその他の記事