BLOG

ブログ

  • 日常
  • 会社イベント
2023年もありがとうございました!

今年もあっという間でしたね✨

コプロスでは今日が仕事納めの日でした!

2023年のSNSやブログを振り返ってみると・・・

新社屋で説明会や見学会を行ったり、

YouTubeやTikTokを撮影したりしましたね🎦

新社屋の動画といえば!コプロス新社屋ドキュメンタリームービーでは

あの桜田茉央さんに出演していただきました!🤗💕

他には現場で実際に働いてる【コプロス初】産後パパ育休取得の先輩に話聞いてみたり、

【密着動画】 現場女子の1日を公開しました!⛑️✨

夏には会社のみんなと地元のお祭りに参加して若手社員で休日にBBQしてみたりしました!

また色々な大学にご挨拶に伺いました!

どの大学の先生方も学生のみなさんの将来のために尽力していることが分かりました。

私たちコプロスもそんなみなさんの就職について少しでも

お手伝いできればと思います👀✨

大変なこともあるものの、それでも楽しく充実した1年間でした!

みなさんもきっと充実した1年だったと思います🌈

来年も頑張りますのでまた1年よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

2024年もエントリーお待ちしておりま~す🤗💕

SNSはこちら!

↓↓↓↓↓↓(画像をクリック!)

エントリーもお待ちしてます✨

エントリーはこちら↓↓↓(画像をクリック)

 

OTHER NEWSその他の記事