BLOG

ブログ

25卒内定式

 

先週の10/2に内定式をおこないました!

今年度は

7名の学生さんが参加してくれました😉

マイクを持っているのは半年遅れで前日に入社した。盆子原君です桜


去年の内定者11人と比べると少なく、同期が少ないのには申し訳ないです冷や汗

でも!

来年は後輩ちゃん達をたくさん入れるから

期待していてください🤗✨




部長たちの楽しそうな写真ものっけておきます✨


お話しは変わりますが…….

近年、就活の早期化が顕著になっています!

ということで


26卒! もう始めちゃいます!!

エントリー&予約はこちらから↓↓↓↓↓↓

https://www.career-cloud.asia/s/FQzxR5

Web説明会実施しております!

日程は以下の通りです。

10/16 10:00-11:00

10/18 14:00-15:00

10/22 10:00-11:00

10/28 10:00-11:00

上のURLもしくは下の画像から予約できます!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりま~す🤗💕

予約はこちら↓↓↓(画像をクリック)

 

 

SNSも積極的に更新しておりますのでぜひチェックしてくださいね👀✨

↓↓↓↓↓↓(画像をクリック!)

 

OTHER NEWSその他の記事