BLOG

ブログ

  • 働き方特集
  • プライベート
コプロスってそういう制度もあるの・・・!?😯✨

もう12月になってすっかり寒くなってきましたね。

私事ですが・・・・

なんと先週・・・

 

岡山県で結婚式を挙げてきました!🥳✨

 

実はコプロスって・・・

結婚休暇があるんです!

えっ結婚休暇?って思いますよね🤔💭

 

コプロスでは結婚を報告すると引っ越しの準備や結婚式のために

なんと・・・5日間も休暇がもらえるんです!

この制度のおかげで本当に助かりました😭✨

 

男性の先輩方もこの休暇をいただいていまして、引っ越しや結婚式だけでなく、

有給や普通のお休みを挟むことにより大型連休にして新婚旅行に行っている方もいらっしゃいます😌💕

 

上司や先輩方と相談してこういう長期休暇を設けてもらえる会社って本当にありがたいですね😭

 

コプロスでは、就職するまでだけではなく就職した後の生活も支えられるように

家賃補助や資格取得報奨金、奨学金返還支援制度など様々な制度があります!

 

最初の就職が不安・・・、結婚や将来のことも含めてしっかりした会社に就きたい・・・

と考えている方は

ぜひコプロスの説明会に参加してくださいね🤗

 

制度や福利厚生についてもっと詳しくお伝えします💪✨

 

エントリーはこちら↓↓↓(画像をクリック)

 

 

みなさんに会えるのをお待ちしておりま~す💕

 

 

↓↓↓↓↓↓(画像をクリック!)

 

OTHER NEWSその他の記事