BLOG

ブログ

  • 働き方特集
リクナビ・マイナビ更新しました🌈

もうそろそろ就活の準備を始めている学生さんも多いのでは・・・?

 

と思う時期になってきましたね🤔💭

 

私もこの就活に向けてドキドキした毎日を過ごしております。

 

先日母校である下関市立大学のキャリアセンターの先生にお会いしたところ

 

「学生の就活の動きがより早くなってきている」とお話しされてました😯💦

 

私の学生時代とは、ぜんぜん違って3年生のこの時期から

 

行動している学生さんもいらっしゃるようです!

 

うーん、行動が早いってすばらしい👏

 

私も見習わなければ・・・と思い、

 

今週はリクナビとマイナビを更新しました✨

 

今までと何が変わったのか・・・?

 

それはズバリ・・・福利厚生の記載を増やしました。

 

就職するまでが目的ではなく、実際は就職してからが大事ですよね

 

大人になるって不安なことだらけだと思います💦

 

私は全然気にせず、雰囲気が良くてコプロスに入社しましたが

 

先輩が取得した育休や先日の結婚休暇など、

 

本当にコプロスでよかったー!と思うことが多々あります🌈

 

もちろん会社の雰囲気も大事ですが、就職した後の生活や将来ってとっても大事だと思います。

 

大きな選択でもあるのでしっかり考えて就職したいですよね。

 

そんなみなさんの不安に寄り添いたいと思い、今回福利厚生について記載させていただきました✨

 

最近の就職選びの一つとしても注目されている福利厚生の内容を

 

リクナビ・マイナビで詳しく!書いていますので

 

ぜひ見てくださいね💕

 

エントリーもお待ちしておりま~す🤗✨

 

 

 

エントリーはこちら↓↓↓(画像をクリック)

 

 

みなさんに会えるのをお待ちしておりま~す💕

↓↓↓↓↓↓(画像をクリック!)

 

OTHER NEWSその他の記事